プロフィール

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

『わきゅー』のプロフィール

わきゅーブログを運営している『わきゅー』と言います。主なプロフィールは以下の通りです。

  • 1980年代生まれの男
  • 福岡県在住
  • 3児の父親であり、5人家族の一員
  • 現役サラリーマン

代わり映えのない一般人ですが、2023年にブログと出会い、魅力的な情報が沢山発信されていることを知りました。そんな魅力的な情報を自分でも発信できたら良いなと思い立ち、ブログを始めて見ました。ブログを通じて今まで知らなかったことを、知って調べて発信していきたいです。

『わきゅー』ブログのプロフィール

このブログの内容は主に3つです。

  • 北九州市の魅力やイベント情報
  • 子育てに役立つ節約や便利グッズ
  • 日々の記録とボヤキ

この3つは、ブログ立ち上げ当時に、『わきゅー』が気になっていることです。なので時間が経過するごとに内容が変わる可能性があります。

とにかく気になったことや好きなこと、発信したいことを記事にしていくブログになります。

ブログの経歴

  • 2023年 12月 ブログ開設
  • 2024年 2月 初PV
  • 2024年 3月 100記事(日記含む)掲載

『わきゅー』の日記

日々の何気ない日記です。取り留めなく書いているので、読んでも何の情報もありません。

《日記@6/24》蒸し蒸し
《日記@6/23》映画
《日記@6/22》大雨
《日記@6/21》定額減税
《日記@6/20》筋肉痛

最後に

ブログを通して、北九州の魅力と子育てについて再確認し、人生楽しめたらなと思っています。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました