《日記@4/28》なかっぱ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ゴールデンウィーク2日目。

連休中晴れるのは今日ぐらいみたいだから、公園に出かけた。

行ったことが無い、中間市にある垣生公園。

少し前に遊具が新しく更新されたらしく、カッパがトレイドマークの遊具がたくさんあった。

「なかっぱ」と言うらしい。中間市のマスコットキャラクター。初めて見たわ😊

公園で思いっきり遊んだ後に、中間市役所前の河川敷に飾られてる鯉のぼりを見に行った。

こっちは毎年見に来てるけど、相変わらず大きくて数も大きくて、その辺りで1番だと思う。圧巻でした。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました