《日記@4/10》情報共有

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

昨日の上司怒られ案件のシワ寄せが来た。愚痴も聞かされたけど、知らんがな。

サラリーマンなので当然、上司の言うこと絶対。やる事やりました。

話は変わるけど、

マクドナルドにハッピーセットの玩具リコールを持っていたけど、店員さんが全く把握してなかった。

目が点になって、玩具がどうしましたか?って言われたので、店舗入り口にある張り紙の事を伝えても分からず…店長っぽい人に玩具持ってきてる人って紹介されたよ。

分かったのは、報連相が一番大事。何事も情報共有するべきなんだと学びました。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました