《日記@3/29》期末

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日は2023年度最後の営業日。お金に関わる仕事が多い日だけど、朝からシステムが故障…午前中はてんやわんやしてた。みんなが何でこんな日にって嘆いてた。

午後からはシステムも復旧して、順調に業務遂行できました。朝から険しかった顔の人たちも、帰る頃には笑顔に変わってました。

期末だし仕事終わった人からパラパラと帰って行って、定時前だけど事務所はもぬけの殻状態。定時までいた人の方が少なかったよ😑

今年度もがんばりました、来年度も引き続き頑張りましょう。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました