《日記@3/26》失敗2

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日も仕事で上手くいかなかった。

私ではなく、違う部署の仕事で一部作業を私が依頼されてやっていたやつ。

こちらから依頼元へ要望を伝えたのだけれど、叶えて貰えず…その繋ぎ目に相違があった。

私は依頼されただけなのだけれど、相手の気持ちを深読みするべきなのかな?ただ、こちらも出来ることに限界がある。今後はそこを埋めなければまた同じことが起きる。

まずは最も細やかに仕事をするように、気をつけます。そして、しっかりと作業分担を明確にする。最後に一緒に仕事をする上で認識を合わせる必要がある。

日々勉強になります。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました