《日記@3/20》春彼岸

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日は春のお彼岸、妻側のお墓参りに行ってきた。普段ぜんぜん停まっていない駐車場がパンパンでビックリ。お彼岸に墓参り来る人多いんだね~

お墓に持って行った和菓子やおはぎを持って帰って食べたけど、美味かった。普段食べるのは洋菓子が多いんだけど、久々の和菓子も悪くない。

子供たちはスーパーのお菓子が好みな様で、和菓子は食べなかった。しかも、YouTubeで紹介されたお菓子があったらしく、嬉しそうに選んで食べてた。

和菓子もYouTubeで紹介してくれよ~😑

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました