《日記@3/18》管理職

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今の若者は管理職になりたがらない人が多いっていう記事を読んだ。なんと8割!

私もその一人、今のところ出世や管理職に興味がないし、今の上司を見て、なりたいとは思わないのが現状。上からビシバシ、下からガンガンされたらたまらんね😑

甘えてると言われるとそれまでだけど、ワークライフバランス的に今がちょうど良い。

子供に手がかからなくなってきたら、考え方も変わるのかな?とも思ったり。

まぁ、管理職に選ばれるかは分からないんだけどね。こんな気持ちで働いてるから、声はかからないと思う。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました