《日記@3/15》新たな学び

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

最近読んだ本に、嫌いな人ととは無理に付き合わず、大切な人を大事にしなさい。的な事が書いてあった。

最近になって、私もこの考え方になって気がする。

昔は会社の飲み会は絶対参加してたけど、今は行かない。家族との時間を削ってまで、会社の人と付き合わないで良いと思うし、お酒も必要ない。

これが多様性って事かと。まだまだ新しいことを学んで行って、より良い人生を送りたいね。

あと、今自分の周りに集まっている人は、自分と似たような考え方をした人だから、鏡なんだ。的な事も書いてあって。

周りにゆとりが無い人がいれば、自分もかと思うと、これからの行動や考え方を改めなくてはと思う次第です。

まずは大切な人を笑顔に、そして自分も笑顔に。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました