《日記@3/2》コストコ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

コストコに朝一行ってみた。普段は土日の昼過ぎに行くんだけど、いつも多いから初めて朝一に行くことにした。

ついてビックリ!入口に行列が出来てた😯土日は朝も人が多いんだね。少しだけ少ないくらいで、そんなに変わらなかった気がする。

今回コストコに行ったのは、去年貯めたリワードを使いたかったから。2月末に使えるようになったので。

結果、ほぼタダで買えた😁3.5%のリワードは素晴らしいね。

あとドリンクやフードコートでもクレジットが使えるようになっていた。コストコに着いたら1番にドリンクを買いに行くから、ここでもリワードが貯まるのは嬉しい。

これからもコストコを利用しよう。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました