《日記@3/1》寒い

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日は朝から風が強くて寒かったから、事務仕事に専念した。職場に人がそこそこ居たから、皆同じ気持ちだったのかも。寒い日は外に出たくないもんね~

気付けば17時、やっぱりパソコン打ち出すと時が経つのが早い。時々コーヒー飲んで、他部署の人から声かけられて、軽く打ち合わせして、資料作ってを繰り替えしアッという間の一日でした。

明日からはもっと寒くなるらしいので、家に籠もって読書に専念したい。したいけど!動いてないので体重が増えてきた😑

寒いから外に出ないは体重増加に直結かも…ど~しよ

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました