《日記@2/26》天災

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日の午後、広島愛媛で地震があった。らしい…事務所に帰ったら同僚から教えて貰った。北九州も揺れたらしいけど、気付かなかった。

天災はいつ起こるか判らないから怖いね、日頃からの準備と心構えが必要ですね🙂

まずは家族で集合場所なんかを再確認、しっかり話し合おう。能登地震の時にテレビでやってたけど、「学校の体育館のバスケットゴール下」って位までしっかりと決めるべきなんだそう。むずかしいよね~

仕事では、長らくかかっていた案件が一つ終わった。無事に終わって一段落。まだまだ仕事が降ってくる、仕事が尽きないことは良いことだと思おう😁

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました