《日記@2/24》時間配分

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

旅行2日目は福岡市青少年科学館と久留米市鳥類センターに行った。

科学館が楽しくて、朝から15時半まで遊びまくった。見るだけじゃなくて、体験できるタイプだから夢中になってました。サイエンスショーもやってたけど、ステージが広くて規模が大きかったよ~。

鳥類センターに行こうかと思ったら16時半までらしく1時間しか見れなかった。時間配分…😓

園に入ってからはずっと孔雀。孔雀が主役なのだなと。あと世界一危険な鳥のヒクイドリがいたし、鶴やハヤブサなんかも居てとても楽しめた。

とりあえず今回の旅行はここまで。帰りに久留米ラーメン食べて満足でした。また来よう。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました