《日記@2/20》丸投げ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

会社でトラブルがあった。私の職場のトラブルで、同僚や後輩たちと対応することになったんだけれど、明日には対応しなくちゃいけない。

明日に対応するために今日の夕方からバタバタと準備をすることになった。関係各所への連絡や書類の作成…やることは沢山あるけれど、

全てを後輩に任せて、今日帰ってみた。

後輩を育てるつもりで丸投げしてみた😊無責任と言われるかな?言われたら仕方がない。前に本で丸投げの仕方を学んだから実践したつもり。上手くいったかは明日の朝確認してみるつもり。ってことで、

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました