《日記@2/17》自転車公園に行った

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

自転車公園に行った。子供たちが自転車に乗りたいらしく前々から言われてたので😊

以前、日曜日の昼過ぎに行ったら、駐車場すら停められなくて、貸し出し待ちの列も半端なかったから諦めた経緯がある。

だから今日は午前中に行った。何と駐車場も園内もスカスカ。前の賑わいは何だったのか…次からも土曜日の午前中に決まりだね。

子供たちは思う存分自転車乗って満足したらしい😁多分自転車買ってもこんなには乗らないと思う。移動手段として必要になるまでは、今日みたいに遊び感覚で乗りに来ようかと。

来週からはまた雨が続きそうだから明日もどこかに遊びに行こうかな。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました