《日記@2/13》23年度が終わった

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日は一週間ぶりに自転車で通勤した。体力落ちてたわ~疲れたもん。サボると駄目だね😑今日からまた自転車通勤始めて、体力つけましょう。

通勤時は寒かったけど、昼間は暖かくなったね。外出するときジャンバーいらなかったよ。

その外出先でやった打合せ。「ですね。」をめっちゃ言う人がいて、一つの発言に3つは言うの🙄途中から内容が入ってこなくなって、「ですね。」カウントしてたわ😁自分自身なってないか気をつけようと思う。

更に打ち合わせは3月末の話なので、気持ちでは今日で23年度が終わったわ。24年度も頑張ろう💪

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました