《日記@2/7》尿酸値、問題なし

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日は病院に行ってきた。健康診断の結果で尿酸値が、管理値を0.1超えていたから。不安いっぱいで受診したんだけど😒

結果、様子見。尿酸値は基準値少し超えてるけど、高止まりしてるから問題ないそう。薬とか食生活の見直しもなし😁とりあえず、安心。

先生から確認されたけれど、食生活は問題なし、お酒は飲まない、血液検査の数値で臓器などに問題なし。だそう。

基準値は7.0だけど、8や9を超えたら再診するようにと言われただけ。検査期間も今と変わらず年1回の健康診断で良いとのこと。

何で高いんだろうね~問題ないなら良いけどね。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました