《日記@1/31》5ヶ月前倒し

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

仕事の終了時間直前に上司から呼ばれ、仕事を指示された。その上司も、もっと上の上司から指示されたらしい。

去年の9月位にやる時期を決めていた仕事なんだけれど、実行時期遅いらしく…8月にやる予定だったけれど3月までに終わらせて欲しいらしい。なぜ今なんだと思ったけれど、サラリーマンはハイかイエスしか答えが無い🤐

とりあえず頑張ってやってみよう。やって駄目なら上司も納得するでしょう。上司の上司は納得しないかもしれないけれど、それは知らない。

明日から同僚も巻き込んで、騒ぎながら仕事をしていこうと思う。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました