《日記@1/25》懇親会、行く?行かない?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

『わきゅー』です。

2月に3日間の研修に行かないといけない。そのスケジュールが今日メールで来たのだけれど、1日目の17時以降に懇親会の予定が😑17時過ぎてますよ?残業ですか?

残業扱いなんですか?ってニュアンスで参加必須なのかとメールで問い合わせたら、横の繋がりだとか、他部門との交流だとかで、極力参加して欲しいとのこと。

それこそ研修の中でしろよ!って思うし気持ち無し。お酒飲まずにご飯だけ食べて帰ろうか…極力参加らしいから参加せずに帰るか…悩む~😓

100%仕事なら17時以降でもやる気出るんだけれど、懇親会じゃね~😴こんなことサクッと決められる人が羨ましい。私は決められないからギリギリまで悩もう。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました