《日記@1/22》早退

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

『わきゅー』です。

昼から早退した、15時くらい。家族のインフルがうつったわけでも、体調が悪いわけでもなくて、単に仕事でやることが無かった。今週が目処の案件があるんだけれど、決まらないことが多すぎて…待つことしか無いので、早退した。

いつもなら仕事でやること無くても帰らないんだけど、今回は別。早く帰って家事をこなしたいなと。夜ご飯と、お風呂と、寝る準備と、洗濯準備。

今すべてが終わった!早く帰ったおかげで、いつも通り寝れそう。いつも寝るの何時だって?21時すぎ😁

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました