《日記@1/21》家事って大変

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

『わきゅー』です。

朝からやってるんだけど、洗濯と食器洗いって本当に大変すぎるね。洗濯は体力仕事だし毎日しなくちゃだし。食器洗いなんて毎食後発生するしね!

いつもやってくれている妻に感謝しかない。今日やっただけでテンテコマイなのに、毎日だなんて😑ありがたいことですね。これを機に少しは分担を考えようと思う。

昼くらいから最初に感染した1人目が復活した。早速YouTuberばかり観てる。何とか引き離したいけど、せっかく元気になったから好きなことさせても良いかと葛藤中。何が正解だろう…😒

さぁ夜ご飯の準備を始めよう!

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました