《日記@1/19》ミステリーは面白い

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

『わきゅー』です。

今日は朝から雨が降っていたのでバスで出勤することにしたんだけど、乗ってる間に本が読めて幸せだった話。

なんと通退勤だけで1時間も本が読めた😁本を読んでる間に職場に着くなんて…幸せ以外何物でもないね。

今読んでいるのは東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズ「私が彼を殺した」なんだけど、最近はこのシリーズとガリレオシリーズを最初から交互に読んでる。

どちらともミステリーなんだけど、違った面白さがあるし、何よりも読んでいてワクワクが止まらない。これからも本を楽しもうと思う。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました