《日記@1/15》週5と週7

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

『わきゅー』です。

今週は今年初の5日出勤なので、気合いを入れて出勤した。次の長期連休へ向けて、気持ちを仕事モードへ切り替えよう。次はゴールデンウィークがある4月末だね😑

昼飯中にブログのことで気になったことをネットで検索調べてみたけど、やっぱり判らないことを調べて学ぶって楽しいね!特に今はブログを作ることにハマってるから尚更楽しい。

でも難しいね~サイトマップには検索エンジン用と閲覧用のサイトマップと2種類あるんだってさ😅

最初に何をやったのか理解せずサイトを立ち上げたから、勉強し直し。こっちは週7で頑張ろう。

今はブログを作ることが楽しい。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました