《日記@1/4》今年初仕事

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

『わきゅー』です。

今年も働くぞ!と張り切って出社。

もちろん通勤は自転車で、車の通行量少なかったな~

メールの確認

まずすることと言えばコレですよね!?

メールの数が50件……確認して返信してを繰り返して気付けば夕方🌇

慣らし運転完了~!

出社してたの半数くらいだったから今年は9日が初仕事の人が多いのかもしれない。

仕事振られて

早速上司から仕事を振られたよ~、メールで確認してくださいって。

まぁ、サラリーマンだから「はいっ!喜んで!」ってな具合でメールチェック後回しにして対応したさ😁

定時で就業

その後は特に何もなく定時で帰宅。

早速残業してる人がいたけど、頑張るね~😓

抱負

思っていたより体力落ちてるかも。

自転車疲れた……

今年はまず体力作りから

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました