《日記@2/16》Chromecast

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

TVerやしまじろうアプリをスマホで見てたんだけど、画面小さいし目が近くなるからテレビで見れないかな~と思ってたところ、GoogleのChromecastが良いとネットにあった。

前々から気になってたんだけど、どんな物かは知らなかった。テレビに入っていない配信サービスを利用するときに便利らしい。

早速Chromecastを買って、使ってみた。使ってみた感想は、凄く良い😊簡単に操作できるうえ、色々な配信サービスのアプリが入っているし、追加でダウンロードもできたので使い勝手が良いと思う。

おかげさまで大きな画面で見れて満足です。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました