《日記@2/8》門司港の焼きカレー

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

今日の昼ご飯は門司港に焼きカレーを食べに行った。と言うのも、最近発売された観光本の焼きカレー特集記事にピピが載ってたから久々に食べたくなったから。

10年前くらいから良く行く店で、焼きカレー以外にも生春巻きやら、タンドリーチキンやら美味しい料理がある行きつけのピピ。

11時開店だから11時半に店に行ってみたんだけど、ピピだけ店の中パンパンで待ち行列ができてたんだけど、しかもまた移転してたし…今度は地下から1階へ。

少し待ったけど人気が凄くて入れそうになかったので、新店舗開拓することにした。今まで気になってたけど食べたことがない店。ドルチェ。

美味かったわ~。店に入ったときは他のお客さんいなかったんだけど、食べ終わる頃には満席になってた。人気なんだね😁

結論、焼きカレーは美味い。

今日はここまで、

コメント

タイトルとURLをコピーしました